2021/05/07 00:02

今回はマスクチャームをご紹介します。


気軽につけられるヴィンテージを作りたかった

このマスクチャーム、三つ葉のかわいい模様がついたブルーのビーズがヴィンテージ品なんです。

ささやかなサイズで、大人の方はもちろん、小さな子もちょっとしたお出かけのお供に着けていただけます。



Pas Malのこだわりは、ヴィンテージ品を気軽な価格でご提供すること。

そして、そんなアイテムで「私たちの明日をまあまあに」すること。


それを体現できるのがこのマスクチャームだと思っています。


右でも左でも、好きなほうにさりげなく



マスクチャーム、コロナ禍になって急激に浸透してきていますね。

マスクでお顔を隠していても、ちょっとしたおしゃれを楽しむ。

ステキな考え方だなと思っています。


お出かけしない、ステイホームの日にもつけてほしい

マスクチャームって、力いっぱいおしゃれする日じゃなくてもさりげなくつけられる、とっても気軽なアクセサリーなんですよね。

それこそ、ステイホームのお供にしてもいい。


そんな風に、普段の生活に寄り添えるアイテムに育ってくれたらいいなと思っています。


さりげなくそこにある、Pas Malなものが好き

Pas Malは「アクセサリーショップ」なのだけど、「アクセサリーショップ」だけではいたくない、ちょっと変わったショップです。

明日を、毎日をPas Malに、まあまあにしてくれるモノ、気持ちが楽しくなることを提供できるショップになっていきたい。


だから、マスクチャームみたいに、普段の生活に寄り添うものを今後も製作していきたいと思います。