2022/11/14 18:45


今年の春か以降10月末までは本当に嵐のようで…

会社員をしているシングルマザーの私は、今年の年始から転職した新しい職場に勤務しています。
アクセサリーは休日などに楽しく制作していたのですが、仕事がどんどん忙しくなりまったく時間が作れなくなってしまったのが6月。

それでも作りたい意欲はあって、夏も素敵なビーズを仕入れたりしていたのですが、「気力、体力ともに限界・・・!」と、どこかで聞いたようなセリフとともに撃沈。
この夏はショップを全くいじれないまま時間だけが過ぎてしまいました。

でも、プライベートは大事!
何のために仕事してるのかこのままでは分からなくなってしまう。
そんな焦燥感に駆られてしまって、早くアクセサリーを作りたい。
インスタを更新したい!
そんな気持ちが毎日のように頭をよぎりました。

やっと仕事が落ち着いた11月。
ゆっくりとアクセサリーを作りながら考えを巡らせました。
今作りたいのはどんなアクセサリーか?

それは、「お得で楽しいアクセサリー!」

イヤリングかピアスとリングのセットを基調に、ネックレスチェーンがついていたらリングと併せて楽しめるかな?

とか、

チャームをさらに増やせるパールがあったら、気分で表情を変えられて楽しいかな?

とか、全部身に着けて華やかにする日と、シンプルに一粒石のようにイヤリングorピアスだけ・・・ 

などなど、選んで楽しんでもらうということを私自身が楽しく考えながら制作しました。

今回公開したのはゴールド基調のセットで全部販売数は1セットのみです。
仕入れ上、セットにできるのがそれだけだったんですよね。

これからシルバー基調のセットも公開予定です!

久しぶりに制作できたアクセサリー、どなたかに身に着けていただく前に、まず私自身がとても楽しくて幸せな気持ちになりました!

どなたかの日常に寄り添って、PasMal(悪くない)な日々のお供にしてもらえたらとっても嬉しいです。